第二回 Twitterフォロー&RTキャンペーン 抽選結果

@Navi_lolggnetのフォロワー数 200人を記念して行われていた、「第二回 Twitterフォロー&RTキャンペーン」の抽選が行われました。

抽選方法


Twitter上で質問があったので、抽選方法について詳しく説明させていただきます。

  1. TweetdrawというTwitter抽選ツールを使用
  2. ツールを使用し、指定TweetのRT者をランダムで一人選ぶ
  3. その際、@LoL_gg_netをフォローしているか? を確認する
  4. フォローしている場合には、当選。していなければ落選。
    1. 落選した場合には、2に戻りもう一度選ぶ。
  5. ツールを使用し、指定TweetのRT者をランダムで一人選ぶ
  6. その際、@Navi_LoLggnetをフォローしているか? を確認する
  7. フォローしている場合には、当選。していなければ落選。
    1. 落選した場合には、5に戻りもう一度選ぶ。

これを2回繰り返します。これにより、各フォロワーさんから2人を選びました。

抽選結果


一人目

二人目

三人目

四人目

注意事項


当選発表/連絡から3日以内に返信やフレンド申請が無かった場合には、誠に勝手ながら再度抽選を行わせていただきます。ご了承ください。

次の 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2016 LoL-gg.net © 2013 Riot Games, Inc.

テーマの著者 Anders Norén

Top