Build.LoL-gg.netがプレシーズン(S7)に対応しました!!

先日行われたPatch6.22にて、アサシンアップデートがされましたね!
各チャンピオンのスキルや、新マスタリーなど、様々な新要素が追加/変更されました。

これに伴い、Build.LoL-gg.netでも、新マスタリー等の新アイコンに対応いたしました!!
これまでと同じように、「アイコンを挿入する」から、挿入したいアイコンをお選びください!
(自動的に置き換わりますので、手動での変更は不要です)

また、細かい部分の変更/調整もしました。(投稿者アイコンが表示されるようになりました!!)

プレシーズンということもあり、新ビルドを多くの方が求めています! PVが欲しいならば今がチャンスですよ!!

 

変更点

  • 新アイコンに対応しました。
  • SNSへの共有ボタンが追加されました。
  • 「最近の投稿」の表示順に、「最終更新日」が反映されるようになりました。
  • メタ情報(タイトルの下にあるやつ)を変更し、「投稿者アイコン」/「投稿者名」/(更新があれば)「更新日」/「投稿日」 といった順番で表示されるようになりました。
  • アイテムビルドのテーブル要素が、サイドバーへとはみ出てしまうことがあったため、「Overlow」を適用しました。
  • その他、表示を微調整しました。

 

これからも変更を続けていく予定ですので、ご期待ください!  (ルーンアイコンとかも入れようかと思ってます)

不具合等がありましたら、Twitterにて@lol_gg_netまでお寄せください!

次の 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2016 LoL-gg.net © 2013 Riot Games, Inc.

テーマの著者 Anders Norén

Top