「てーもは日々黒歴史を積み重ねる。」さんでBuild.LoL-gg.netを紹介していただきました!

http://capt4in-teemo.com/leagueoflegend/introduction/2016-11build-lol-gg

「てーもは日々黒歴史を積み重ねる。」さんで、Build.LoL-gg.netを紹介していただきました!

ありがとうございまず! こちらからお願いしたわけではなかったのですが、紹介記事を書いていただきました!

本当にありがとうございます!

 

てーもは日々黒歴史を積み重ねる。とは?


http://capt4in-teemo.com/

某有名、弱サイトに並ぶLoLに関するノウハウや情報を管理人の「きのこっち」さんが独自の視点で毎日考察しているLoLブログです。

Navi.LoL-gg.netでも、RSS取得させていただいていますが、本当に毎日記事を書かれていてすごいな~ と思います。

内容もしっかりとしており、それでいて読みやすく、ユーモアもある……。 僕も見習いたいですね(笑)

「LoLに関する情報を得たいときにチェックするべき10のサイト」 とかあったらランクインします。絶対に。

どんな感じなのか? だけでも軽い気持ちで見に行ってみることをオススメします。

 

ついでにLoL-gg.netの今後についてもさらっと

今年中には、「News.LoL-gg.net」というサイトをオープンする予定なので、僕はそちらで頑張ります。

まだ構想中なんですけどね。HowTo.LoL-gg.netとかも欲しいかなとw Newsだと最新情報限定 みたいなニュアンスがあるので……。

info.lol-gg.netが良いですかね? というか、LoL-gg.netの改装をしないといけなかったです。というか(二回目)、LoL-gg.netのサブディレクトリでやれば良いのでは……? とも思ってきました。

実は、個人ブログの方もはじめたのでそっちの方もある程度形にしたいんですよね。自分の持っているサイトが5個以上あるので、順番にやっていこうと思います。

LoL-gg.netのモットーは、プレイヤー優先(管理人も含めて)  なので許してね。(実質、管理人優先であることは触れてはいけない)

次の 投稿

返信する

© 2016 LoL-gg.net © 2013 Riot Games, Inc.

テーマの著者 Anders Norén

Top