スポンサーリンク
スポンサーリンク

LoL-gg.netは先日、3月20日に1周年を迎えました。

みなさんお久しぶりです。管理人のArzioxaです。

先日、3月20日をもってLoL-gg.netは1周年を迎えました。

開設当初は、ArcadeBarons(管理人が所属するチーム←といってもフレンドとのLoLクラブという感じ)HPに変わりうる”LoLニュースサイト”として考えていましたが、

「ビルド投稿サイトとかあったらなー。」と思いはじめ、“世界で初めてインセンティブプログラムを導入したビルドガイドサイト – Build.LoL-gg.net”を制作したり、

「LoLブログを繋ぐサイト作って、ブログ界隈を賑やかにしたいなー。」と言う思いから、“LoLアンテナサイト – Navi.LoL-gg.net”を作成したり……。

肝心の“LoLニュースサイト – News.LoL-gg.net”が完成したのは、昨年末のことで、更新もまばらという現状です。

さて、1周年を迎えたということでなにかイベントをやろうかなー と思っていましたが、レンタルサーバーの契約更新やらなんやらで資金不足なので保留にさせてください。すいません。

ただ、今年の抱負にあったとおり、今年中にLoL-gg.net杯を開催したいと考えているので、そちらの方で恩返しができたらな。と思っています。

新サイトの立ち上げや、既存サイトの最適化等まだまだ頑張っていきますので、これからもLoL-gg.netをよろしくお願いいたします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2017 LoL-gg.net © 2013 Riot Games, Inc.

テーマの著者 Anders Norén

スポンサーリンク

Top