はやめんつ.com さんで、紹介させていただきました!

この度、はやめんつ.comさんに貴重なスペースをいただき、「LoL-gg.net」/「Build.lol-gg.net」の紹介をさせていだきました!!

 

はやめんつ.com さんを知らない人は居ないとは思いますが、説明させていただくと、

恐らく「日本で1番有名な、LoL情報サイト」です。海外の情報を日本語でまとめてくださったり、その日のLoLニュースを簡単かつ明確にまとめてくださっています。

LoL-gg.netでも情報サイトをオープン予定ですが、はやめんつさんには敵わないと思います……。ArcadeBaronsも敵っていないですしね。

 

はやめんつ.com
http://hayamentz.com/

次の 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2016 LoL-gg.net © 2013 Riot Games, Inc.

テーマの著者 Anders Norén

Top